2017/07/03

トライ東北×第23回みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ケ浜大会

トライ東北メンバーのみなさん、2017七ヶ浜大会お疲れ様でした!!
いきなり夏が来たみたいな、猛暑の中、本当によく走りきりましたね。
今年もこんなに沢山のメンバーと七ヶ浜を楽しむことが出来たんです!
幸せだな~。 みんな、TT(トライ東北)サインが板についてきましたね~。



打ち上げも、やっぱりTで!

メンバー一同、七ヶ浜を思い切り楽しませていただきました。この顔を見てもらえれば、どれだけ充実した一日だったかは一目瞭然っすね(^^)v

大会関係者の皆様、マーシャルの皆さん、そして、こんなに素晴らしい場所を提供いただきました七ヶ浜町の皆様、本当にありがとうございました。
こんなに、心が熱くなれる一日を提供いただき感謝の気持ちでいっぱいです(*'▽')

ここにいたるまで、約7ヶ月のトレーニングクールをこなし、それぞれが自分の目標や思いの中で、進んできました。 具体的な目標は違えど、ともにトレーニングをする仲間として、お互いを認め合い、称え合い、走りながら声を掛け合う姿がとても印象的でした。
みんな、本当に輝いてたな~(´ー`)




そして、今もなお、震災からの復興の真っ最中である七ヶ浜という地で、こんなに素晴らしい一日を過ごせることに、感動です。

やっぱり、今年もここは、特別な場所でした・・・。
改めて、「ありがとう!七ヶ浜。」

さらに夜は、トライ東北×七ヶ浜大打ち上げ!
幹事のみなさん、最高の時間をありがとうございました。

盛り上がりましたねー(^^)v

夢のような一日は、アッと今に過ぎていきました。
僕が夢に浸りすぎて、電車を乗り過ごし、多賀城を越え、松島よりもっと北へ辿りついたことは言うまでもない…(笑)

さあ、次はトライ東北サマーキャンプでお会いしましょう!!
今年は昨年断念した、奥松島・月浜で実施!!

このブログをご覧になられていて、トライアスロンを始めようか迷っている方!ぜひ、トライ東北へいらしてください。
あなたのライフスタイルが一変するかもしれません(^O^)/ いくつになっても人はチャレンジ、成長することができますから!

それではここから、2017七ヶ浜大会スーパーフォトグラフィースタートです!


今年は打ち上げからいっちゃおうかな(笑)


































最高です、打ち上げ。みんなタフ過ぎ。

ではー!!ここから一気にレース模様いきますよ!! めちゃめちゃありますんで!
※スタッフ頑張りましたが、もし撮りきれてない場合はご容赦くださいませ。

いっくぜーーーー!!
















































































































































































































































































































































































































































































































本当にお疲れ様でした!!