2018/01/08

トライ東北第12期④練習会!

はい!今年一発目のトライ東北練習会、ガッツリ4時間半(^^)v

2018年トライ東北テーマは『チャレンジ~我に問う~』
今期から一緒に走ってる皆さん、トライアスロンベテランになってきた皆さん、それぞれのチャレンジがあるはず。そのチャレンジをみんなで称え合おう!!って感じです。
大きなチャレンジから身近なチャレンジまで、すべて尊重します!
だめだったら、また積み上げてトライすればいい!壁にぶつかっていってなんぼです!
そんな向上心満載なコミュニティをみんなで作っていきます!

さて、今日は3種目+座学(ストレッチ)でこれまた満載な一日でした。

海で寝そべるみんなの画。
ランまで終わって、至福のストレッチシーンです。
なんか素敵な写真。寒いんですけどね(笑)

スイムも400mロングインターバルでガンガン、チャレンジです!!


からのFUKUトレーナーのストレッチ講座。

あっ、ここでも寝てます、いや、ハム伸ばしてます(笑)

そしてホームコース七ヶ浜で坂ハードバイク。
1月でもしっかり乗れるのは嬉しいですね~。
宮城、七ヶ浜は通年バイク乗れます。きっと(笑)



ビギナーチームの皆さんも、今期2度目のバイクにして、かなり乗れてます!!

あーここまででもお腹いっぱいだよ~の声もちらほら。
昨日、3時間耐久ランした方もいますしね(笑)

でも、まだ終わらいのがトライ東北。
ランです。しかも1kmハード&1kmイージーで。トップチームは先頭は最後1km、3:30は切ってたなー。 


昨年、大きなバイク事故に見舞われたブッチコーチも、スイム・ランでは元気に先頭をメイクしてくれてます。恐るべし回復力!


てな感じで、今日の4時間半にわたる練習会は無事終了。
皆さん、お疲れ様でした(^^) どんなに、くたくたでも七ヶ浜の海と空が、フィニッシュ後の我らを優しく癒してくれます。

トライ東北では、ほぼ毎回3種目をやります。なかなかこんな機会無いですよね。
ぜひ、ランナーの方で、体幹やボディバランスを来た得たい方、スイム・バイクお勧めすます。 3大有酸素運動をバランスよくやってみては!!

次回は1月21日(日)場所は新たなところに行ってみます。迄ご期待。


今日のフォトグラフィー

























お疲れ様でした!