2018/04/01

トライ東北第13期③練習会!!

今年初めての湊浜(七ヶ浜会場)でトレーニング!!
ブリック!ブリックー!
また、ここに帰ってきました。七ヶ浜大会メイン会場、復興工事も進み、また昨年とは違う姿となっております。 さあー4月に入りプレシーズンも本格化!

【今日のトライ東北】
7:00~ビギナー講習(ルール・乗降車、ドラフティングについて)
7:30~スイム(ドリル&50mインターバル、DES/くっつき泳)
8:45~体幹トレーニング
9:30~BIKE&RUN(ブリック)
     七ヶ浜バイクコース 2周24km
         ↓
     七ヶ浜ランコース 2周 DES 各自ペース走
11:30~ 締め

スイムは50mインターバルでくっつき泳。「はい!すぐ出る!!」さおコーチの声も飛んでました!


体幹トレーニングではFUKUトレーナーの熱い指導で、
スタジオが熱気で曇りまくってましたね(笑) みんな頑張った!!


バイク-ランは今日はトランジションありでの、スプリント距離でのブリック。
バイクでいきすぎちゃうと、ランがコテコテになっちゃうんですよね~。




これがトライアスロンの面白いところ。
コテコテ、ドンドンやっていきます!!

次回は来週4月8日になります。
ロングトレーニング予定。時間長めです(^^)v

【今日の写真館】





















お疲れ様でした!!