2019/01/27

トライ東北シーズン2 第2回練習会!

金曜日の雪でバイク、ランの開催が危ぶまれた練習会になりましたが、1年中バイクに乗れる日本最北端の地(?)七ヶ浜でなんとか開催できました。
まずはスイムから!

東北大学トライアスロン部OBでエリートでも活躍した築コーチのもと、丁寧なドリルとしっかり泳ぎこみ。盛り上がってましたね~


ビギナーコースは先週と同じく基礎をしっかりと!だんだん泳げてきました!

スイム後、トレーニングコースは七ヶ浜のビーチランのメニューで足腰強化!



ビギナーコースはバイク→ラン×4セットの複合練習。トランジットの注意点をかなり細かくレクチャーしたので、今後も意識してくださいね~!






無事、全員完走!寒くても、皆でやれば楽しいですね。
来週はお休みで次回は2月10日(日)です!