2019/02/10

トライアスロン東北シーズン2 第三回練習会!

寒い日曜日となりましたが、今日も朝からたくさんのメンバーと泳ぎこみ!
いわきサンシャインマラソンが中止となり、急遽参加のメンバーもチラホラ。
築コーチのもと、基礎をしっかり、だんだんフォームも良くなってきましたね。
ビギナークラスも頑張ってます!

トレーニング組みは約2000m+α泳ぎました!


その後は各自でビーチラン


『強度は上がるけど、足への負担は少なくていい!』と評判です。

ビギナーコースはバイクもガッチリ乗りました。今日はインナー縛りでケイデンス高めの設定でしたが、皆さん守ってましたかね・・・?


バイク後すぐに湊浜(スイムコース)までランニング!堤防で菖蒲田浜と湊浜がほぼ繋がったので、海を眺めながらずっと走れます。

七ヶ浜名物の郵便局坂も初体験でした。
信号、車のストレスなくバイクに乗れて、海沿いをランニングできるなんて実は凄く恵まれてる環境なのでは・・・?と皆さん気づきはじめた様子でしたネ(笑)

暖かくなってきてから練習を始めると、ちょっと出遅れに気味になるので、この時期から皆で頑張れるのがトライ東北の良い所!来週も練習会ありますので、体調を整えてご参加ください!
ではまた来週~