2019/02/17

トライアスロン東北シーズン2 第4回練習会

2月の最終練習会でした!(ビギナークラスは24日に室内講習会あります)
メインは100mのタイム計測でしたが、もちろんドリルなど泳ぎこみもしっかりと行いました!今日の練習、100mを1本のみだと思っていたメンバーもチラホラ(??)

100m計測は徐々に盛り上がり、最初から最後まで声出しをしてくれていた瀬Tさんへのお礼エール(たまに水かけてた?)をしている深〇さん。良い雰囲気でした。

リザルトを載せておきますね!


スイム後はトレーニングメンバーはビーチラン。
ビギナークラスはよっちゃんクリテコースで1.6㎞(400mダッシュ)×12周
加速、ダンシング、下ハンドル、ケイデンスなどなど意識することがたくさんでしたが、全員しっかりやり切りました!









最後にゆる~くランニングをして終了!

気温4度でしたが、寒さに慣れてきたおかげで全然寒く感じませんでしたね。
次回トレーニング組は3月3日、ビギナーは24日に室内講義です!