2019/06/03

トライアスロン東北2 ビギナー講習会


6月2日(日)にビギナーコースの室内講義&ランニングセッションを行いました。
目標の七ヶ浜大会完走まで残り一ヵ月。

これから一か月間の練習、食事、準備などなど細かな話と、テーパリングやカーボ(ウォーター)ローディング、刺激入れの話、当日の流れや細かなルールの確認を1時間半以上かけて行いました。

講義後は七北田公園までランニング&今野先生によるストレッチ&体幹トレーニング。



身体の使い方、整え方、鍛え方をしっかり教わりました。
泳ぐ、漕ぐ、走るだけでなく、怪我をせず長くトライアスロンを楽しめる身体の状態を目指しましょうね!
次回は6月16日(日)オープンウォーターです。