2019/06/16

トライアスロン東北2 第5回練習会!

6月16日(日)
今日はオープンウォータースイム日和よね♡
どよ〜ん!雨ザーザー
待ちに待ったowsと思いきや、前日からの雨。。
きっと皆様心配マックスだったと思います。
私も眠りが浅かったです。中止を祈った方もいる事でしょう。
でも皆様さすがです!
しっかり登校してくれました♫
今期のトライ東北はシーズン2です!!OWSもグレードアップ!!
しっかりレースと同じ距離を泳ぎました。もしくはそれ以上に泳いだ方も?
初めてウェットスーツを着て、海デビューした仲間もいました。
実践を通して、色々な事に気づきます。
自信につながった人・不安が残ってしまった人、
色々な気持ちをそれぞれ持ちました。
レース前にそれが出来る事が大切です。それが出来るのがトライ東北なのです!
あっ、右の傘ボーイ,
プールAコースのコーチですよ〜。皆さんの泳ぎをチェックしてきてくれたのね!
また、プールで解説してもらいましょうね〜
泳ぎ終わったら、どよ〜んとした雨気分もふっきれた!?みんな達成感。笑顔!
寒くて震えていたのは内緒にしておきましょう。

けっこう首すじが擦れている人が多かったです。対策方法はあのグループにて投稿ご案内しますね!

さ、次はバイクよ!!
OWSで帰宅した方半数くらいかな〜
その判断も大切。無理をしない。
 そして残った勇者達。今日はpic多めに載せちゃいます!!











 Uターンの練習もね!
 Uターンからの加速!Good!




隠し撮り的な後ろ姿ですみません!
 次ラン行くよ!とみんなの背中を押してくれたベテランiさん〜
 たくましい女性陣!強くあれ!
 お〜っと〜!Tポーズしてくれている!!?100ポイントゲット。



 ナイスガッツ!




 勝利のグリコポーズ〜
定番化しつつあるスプリント!

次回6月23日OWS!みなさん海で待ってます!
晴れますように・・・

END