2019/06/23

トライアスロン東北2 第6回練習会!

6月23日(日)
2週連続オープンウォータースイム〜!!
本日2回目を無事に終えました。みなさまお疲れさまでした。
テーマは「51、5の距離をレース同様こなす!!」でした〜
 朝7:00スイムスタート!
湊浜2周しました!ステキな曇り空で、快適な海の旅を満喫。
スイムも皆様快調で、時間前倒しでバイクへ♫
「芝生のトランジット」 蚊にご注意。。
 トライアスロンは単独走がメインですが、練習で集団走を体験していると本番の走りも
間違いなく良くなりますね!ライバルがいたほうが早くなるっっ
 今日は、メガフォン片手にガチ応援もスタンバイ!!ありがとうございます!!

これはハイレベル。Tポーズ、150ポイントゲット。
            バイク3周回終えた方から、ランです!はい、4周ですっ!!
                    レース前、みんな追い込みMAX!!
               大人の本気!大人の青春!
さあいよいよ2019年!令和レースシーズン突入です!今期レースデビューの仲間も、継続の仲間もそれぞれの目標を持っていると思います。トライ東北で出逢った仲間と一緒に練習してきた成果を是非発揮してきてください!


今年は七ヶ浜レース後もトライ東北公式練習行います!!
(今迄は7月の七ヶ浜大会後は、レースシーズンということで11月まではオフでした)
詳細は後ほどアップしていきます。

それでは、トライ東北メンバーたちよ!!!

ホームはいつでもここにある。

行ってらっしゃい!