2019/12/09

トライアスロン東北2 第3期 『2回目』

12月8日に開催されました、トライ東北シーズン2 第3期「2回目」

本日のメニューもBIKE&RUN!
前回からローラー祭りが大好評!?でして、
今回も気温3℃の中、お越し頂きました!!
ローラーは、実走ではなかなか分かりにくい、動きの確認が出来ます。
片足ペダルをして、自分のバランスはどんな感じなのか。。
いつも足を使っていて、ふくらはぎがパンパン。。どうしたら良いのか・・・など
自分がどんな動きをしているのかが、ローラーで分かります!
本日もMIAコーチが一人一人の動きのチェックして、アドバイスさせて頂きました!
私AYAKOは音楽に合わせて、声だし担当で、ガンガン攻めていきました〜♡


そして、ランは、ハマコーチが管理!
今回のテーマ「笑顔で走ろう!」
こちらの写真から伝わるでしょうか♪♪
私はとても伝わりました〜!辛いけどみんな笑顔で頑張りました!!ステキ!!!

















本日、手放しローラーに成功したSさんに拍手(👏👏パチパチ)

はじめとおわりはしっかりストレッチ。MIAコーチによるストイックストレッチ?笑
かた〜い人は特にしっかりとね♪監視中のAYAKO...めっちゃ偉そうでごめんなさい!笑

さあ、最後はBIKEのPVが出来ました♪ご覧ください!

次回は12月22日!今年最後の練習で「年末スイム」です!
参加の皆様、コーチ一同お待ちしております。