2019/12/22

トライアスロン東北2 第3期『完結』


2019年12月22日開催
トライ東北シーズンⅡ〜第3期〜「完結編」
              ラン&スイムのクロストレーニングでした。まずはストレッチ!
      ランは周回コースで、走力に合わせて走り、アップしました!

 昨日、自主トレで「50K走」をして、今日のトライ東北に挑んだ会員様もちらほら↓
先頭はHamaコーチがひっぱります!

皆様のランフォト📷↓↓








そして本日のメインメニュー!!「年末スイム」
今年は皆様どんな年でしたか?色んなコトを思いながら泳いだのでは
ないでしょうか?(イヤ、振り返る余裕がないくらい、追い込んだ)笑

今回は、トライ東北初の試みで、50mプールで開催しました。
Aチーム 4,000m 2分30サイクル / Bチーム 3,000m 3分サイクル

をしっかり泳ぎきりました。今年の夏、トライアスロンデビューしたメンバー様たちも、
今や立派にスイムメニューをこなしています。
来年デビューを控えているメンバー様たちは、先輩たちの泳ぎを
みながら、不安全開でしたね♪
でもトライ東北にお任せください!
完走できるようにしっかりサポート致します。



Miaコーチ、監視中〜。みんなの泳ぎ方チェック〜!

ウェットスーツで泳いだ方もおります。練習でウェットを使った実践練習も可能!

【「あ”〜あと何ぼ〜ん??」の表情が素敵で賞】受賞👏👏

最後は笑顔でTポーズ〜!!
(実は腕が上がらない・・・かなり無理してくれてる〜!!笑)

今年もたくさんの感動をありがとうございました。
来年もたくさんのドラマを一緒につくりましょう。
良いお年をお迎えください!!
WE FLY!!

次回は2020年1月19日より4期スタート予定!!詳細は公開まで
しばらくお待ちください!!