2020/01/19

トライ東北シーズン2第4期スタート!

2020年トライ東北シーズン2第4期開幕!!
今年もはじまりました。3月までの1クール、参加の皆様
宜しくお願い致します!

本日はスイム&ランの2種目!
まずはしっかりストレッチをしてからそれぞれのペースで走りました!
MIAコーチのアップダウンの走り方のコツ、つかみましたか?☺️


 HAMAコーチ、トップをひっぱります↑
 ピース続く・・・
 ピース続く・・・


さあ、体温まりましたので、スイム行きます!!
えっ?プールじゃないの?
はい、海来ました〜!!!!!!!!!!!!!
トライ東北初企画「寒中水泳〜!!!!!!!!」

ランの後、、まじかよ〜モードで、ウェットにお着替え。
全員帰っちゃうんじゃないかと心配しましたが、、、
ちゃ〜んと整列!!GOOD!
 左から〜1!2!3っ!4っ!5っっ!と元気よく、人数チェック(笑)

そしていざっっ!!!!真冬の海へざぶ〜ん。。

ひょえ〜っっ!!!悲鳴が響き渡る。どんどん上陸(笑)
入ってしまえばなんとかなる。。。ならなかった。。。
 ロングジョンで挑んだ勇士発見↓ お見事!!!!
最後は、やったぜ!みんな!寒中水泳〜無事クリア〜!!
一生の思い出になることでしょう(笑)最後にTポー図!みなさんステキ〜!!!
 そしてこちらのお二人は、本日のMVP賞受賞(パチパチ)
一番奥まで行った勇者です!無事に帰って来て、あっさり余裕の表情ではありませんか!?!?素晴らしい〜!!!!!お疲れさまでした。
 皆様、新企画は楽しんで頂けましたでしょうか?
参加してくれてありがとうございます♪
みなさん、風邪ひかないでね〜!!!!!!!

次回は、1月26日です。バイク&ランの予定!皆様お待ちしております!!!!