2020/01/26

トライ東北シーズン2第4期(2回目)

トライ東北シーズン2第4期(2回目)

2020年1月26日 晴れ

先週に続き、2回目のトライ東北は、
BIKE&RUN

メニューはRUN BIKE RUNのデュアスロン方式でした!

久々のBIKEだ!!というメンバー様も多く♪

実走は一周目は全体でまとまって、コースをチェックしながら。

緊張感が漂う?雰囲気で周回を回りましたね(笑)

2周目以降は各レベルに合わせてGO!

天候は晴れでしたが、かなり寒さが体に堪える中で、
スピード重視ではなく、インナーしばりでケイデンス意識。

前回のローラー祭りに参加されたメンバー様は、とても動きが
良くなっていたと思います♪

RUNは2セットですから、なかなかのトレーニングでした!

海を眺めながら♪

走り方など悩み相談は、どんどんコーチ陣に聞いてくださいね♪

ちょっと「動き」を意識するだけで、絶対に走りは
変わります。

また集団で練習することで生まれる色々な気持ち・目標が芽生えてきます。

楽しめます♪

次回は2月2日開催。

メニューはお楽しみに〜♪