2020/02/02

トライ東北シーズン2第4期(3回目)

トライ東北シーズン2 第4期(3回目)

          2020年2月2日 晴れ・雪ぱらつく?!

         連続開催でトライ東北3回目無事終わりました!

   メニューは、なんと3種目。今期は2種目ずつね〜なんて言っておきながら、
      3種目させる、トライコーチは鬼だ!あっ明日は節分です。
          コーチ陣に豆をなげないでくださいね〜(笑)

まずは、ストレッチ。じっくりゆっくり。内容もとても参考になるコーチメニューです。


全員でRUNへGO!
体温めます!今日もしっかりテーマにそって、それぞれ頑張りました!

そして、バイクは屋外ローラーでインターバル。
3本ローラーも慣れてきています。
そしてこの集中・緊張感オーラが写真からも伝わるでしょうか。

本日も3本ローラーデビューメンバーおります!
すぐ乗れた!さすがでございます。

BIKEも乗り方・ペダリング・考えて乗る事が大切です。

プールでSWIMも行いました!!こちらは写真なしですみませんが、皆さん
しっかりメニューをこなしました!

トライアスロンデビューしたい方の問い合わせが増えており、
嬉しい限りです!

トライアスロン=過酷じゃない!

今の生活にちょっと変化をつけたい方、3種目未経験でも
大丈夫です。

絶対に出来ます。

それではメンバーの皆様、お疲れさまでした。

次回2月9日です!
MIA/HAMAコーチのメニューお楽しみに♪