2020/03/15

トライ東北シーズン2 第4期(6回目)

2020年3月15日 8時20分スタート
岩沼 晴れ 風が強くちょっぴり寒い
◆メニュー◆
ストレッチ
BIKE(2時間30分走)
RUN(1時間走)


日曜から月曜にかけて真冬の寒さ…との予報でドキドキしておりましたが
晴れやか空の中、6回目の練習会を開催できました。

ストレッチはペアストレッチをメインに、上肢下肢ともにしっかりほぐしてから
BIKEパートへ移行しました。

BIKEは2時間30分走ということで、各グループでローテーションを組みながらの走行。
ゆっくりいきましょうね〜なんていうのも入りの往路だけで、
先頭グループは追い風に乗って43km/走行…笑
1番おおく走った方で75kmくらいのRIDEとなりました。


BIKEパートが終わり、RUNへ。
RUNは往復3.3kmほどのコースで60分走。
BIKEで頑張りすぎた〜と足をつる方が続出でした😂

オンシーズンも目の前となっておりますが
オフ期に、ベースとなる体力筋力しっかりつけていきましょう!



次回は3月29日、4期の最後となります。
3種目を予定しておりますのでスケジュール確定まで少々お待ち下さい。

また、5期の開催お知らせをアップしております!
20日から受付開始となっておりますので、皆様のご参加お待ちしております。