2020/10/16

コーチ紹介 hiroto itabashi

6期は5名のコーチにて皆様をお迎えいたします!
4人目の紹介は・・NEWコーチ❣️

板橋弘人 hiroto itabashi
Hiroto
◯経歴
仙台大トライアスロン部
◯戦歴
カーフマン北関東大会 エリートの部9位 
◯趣味
カフェ巡り
◯特技
陸上競技の800メートル
◯好きな色
青と赤
◯好きな食べ物
ピザ、ハンバーガー、BallParkのパンケーキ
◯嫌いな食べ物
セロリと赤貝
◯おすすめスポット
仙台駅東口のいたがき本店
モーニングが充実していて朝のトレーニング終わりに手軽にフルーツを取れます。
◯出身地情報
宮城県仙台市
生まれも育ちもずっと仙台市です!!
◯Myブーム
スイム練習 
1回目のトレーニングから万年悩んでた肩コリ取れました。(言わされてませんよ笑)
◯目標
トライアスロンの完走
800メートルで宮城選手権入賞
◯メッセージ
こんにちは!トライアスロン東北コーチの板橋弘人です。
この度トライアスロンのコーチに就任しましたが、
実はトライアスロンのレースに出たことありません。
大学時代の4年間だけ、デュアスロン(ランーバイクーラン)という競技をやっておりました。
社会人になってからは陸上競技で800メートルをメインにトレーニングを積んでおり、デュアスロンもなどのレースに出る事も諦めておりましたが、まさか自分がトライアスロンのコーチになりトライアスロンのレースに出れるようにトレーニングをするとは思いもよりませんでした。
水泳経験もほとんどなく、この自己紹介文を書いてる時点ではプールには3回しか通っておりませんが、楽しくプール通っております。
私もプールの中では完全に初心者です。
ぜひ私とトライアスロンでまずは「完走」を目指しませんか?