2020/10/16

コーチの紹介 ako takigahira

6期は5名のコーチにて皆様をお迎えいたします!
5人目の紹介は・・NEWコーチ❣️


 滝ケ平 亜子 ako takigahira

AKO
○経歴
仙台大陸上競技部
ランニング親善大使TeamR2 9期
○戦歴
全日本大学女子駅伝選抜4年連続選出4区2区6区出走、大阪国際女子マラソン2020出走
○趣味
旅行、食べ歩き、ショッピング
○特技
ランニング
○好きな色イエロー、グリーン、ブルー
また好きなご飯
お寿司、チーズ、甘い物
○嫌いなもの
寒〜い冬(苦手)
○おすすめのスポット
草津温泉(温泉はもちろんのこと、温泉街の雰囲気もとても素敵で、おすすめです)
○出身地情報
宮城県登米市
自然豊かな所です。はっと汁、油麩丼、鰻など美味しいグルメもたくさんあります!!
○Myブーム
家でドラマ、映画鑑賞
○目標
トライアスロンでの目標は、挑戦!精一杯頑張る!!
個人目標はフルマラソンサブ3です!!
○メッセージ
こんにちは!トライアスロン東北コーチの滝ケ平亜子です。
トライアスロンは、3種目全部こなせないと始められない?と、思っている方も多いかと思います。私もその1人でした。runは、自信があるけれど、swimは苦手、bikeはやった事がありませんでした。不安が多い中で始めたトライアスロンでしたが、各種目で専門のコーチがついているので、分からない事があれば何でも聞く事ができます。
私は、runを専門としています。タイムが伸びない、距離が踏めないなどで、悩んでいる方がいましたらアドバイス出来ればと思います。

ぜひ、私たちと一緒にトライアスロンを始めてみませんか?