2021/07/18

練習会再開!




お待たせいたしました、トライ東北再開です。
8月29日よりseason2 8期をスタートいたします!
8期の詳細については、後日発表します☺️

先駆けて、8期スタートまでの期間の日曜日午前に単発での練習会を開催します。
7/18 フィジカルBIKE RUN
FIBRA  sports  center7:30-12:00
7/25   RUNSWIM
七ヶ浜町8:00-12:30
8/1 内容未定
8/8 内容未定
8/22 内容未定

トライ東北メンバー 2000円/回
一般参加 2500円/回
手ぶらで参加(ウェア、バイク、参加費) 6500円/回


というわけで、本日は久々のトライ日となりました👏会場はFIBRA  sports  centerです。


練習内容は《フィジカル×BIKE× RUN》
フィジカルはFIBRA  sports  centerのストレッチマシーンを使いながらカラダを整えていきました。
重りの負荷をつかって、しっかりとカラダを伸ばすことができ、筋肉が温まり可動域の制限をとることへ繋がっていきます。

1時間ちかくフィジカルに取り組んだ次は、BIKE練習です。田んぼの周回コースまで片道7km、周回コース10km×3周でスピードアップ区間を設けながら計45kmほどの距離になりました。



灼熱ジリジリかと思いましたが、BIKEに乗ってみると風をきって気持ちの良いRIDEでした🚴‍♀️zwiftメインで久々の外乗りの方もいらっしゃいましたが、全員トラブルなく帰還!
亜子コーチも初めてみんなと最後まで一緒に乗りましたよ〜😊


BIKEをおりてからのRUNは時間経過したこともありやはりの灼熱地獄!!
3kmコースの往復を3-4かいの予定でしたが、あまりにも陽射し強く日陰になる場所もないコースだったので危険を感じ、少し短めに切り上げさせていただきました😂

梅雨明けしてからのこの気温!太陽!今年は暑い夏になりそうですね。


RUNではCASIO×asicsのモーションセンサーを装着して走りました!走りの動きが可視化されるのでおもしろいです。終わった後には、俺ってこんな走りなのか〜わかっちゃいたけどこんか走りなのか〜なんて声も。数値に表れるとはっきりしちゃいますね笑



さて次回はRUN×SWIMです。
詳細は水曜日までにアップします!どなたさまも参加できますのでお気軽にお越しください🙋‍♀️

※写真は掲載可能の方のみ載せさせていただいています
この情勢なので、写真に写りたくない方、SNSに掲載されてほしくない方は配慮いたします。