2022/03/21

今回はRUN&SWIM

 9期ものこり2回!
6回目となる今回はRUN&SWIMで、今期最後のRUNとSWIM練習となりました👏


体操からスタートし、まずはRUNから。

七ヶ浜大会のコースを利用しながら往復4km×3セットまわっていきました。
七ヶ浜大会のコースは起伏の激しいコースなので、大会当日にはSWIMとBIKEで疲労した体をもって臨むのでとても辛いですが脚とメンタルを鍛えるには良いコースでしょう。

RUNがおわり、プールへ移動。
今回のSWIMは《ストロークを意識》してもらうメニュー構成でウォーミングアップ後からメインまでストロークの効率化を目指しました。

がむしゃらにかいても疲れるだけで前に進みません、スーツを着て海で泳ぐとなれば尚更です。大きく動きひとかきで多く前に進めたら理想的ですよね。そのための練習を行いました!

3000-4300mほどを泳ぎ込み9期のSWIMは終了となります。

次期では前半プール、後半海練習となってくると思いますので動きを確認しながら練習を進めていきましょう。