2022/04/18

シーズン2 第10期が始まりました!

トライ東北もシーズン2にはいり、新型コロナによるおやすみ期間などもありましたがついに10期目👏

全7回で、
4月17日よりスタートです!!



1回目となる練習会ではBIKE 、RUN、SWIMをおこないました。SWIMはプールでの技術練習となるため先にBIKE とRUNを。

BIKE は起伏に富んだ七ヶ浜の火力発電コース、1周8kmをつかいました。上りは回転数で回しながら体を慣らしていきます。

BIKE のあとのRUNは各自のペースで比較的平坦なコースを使い時間でのペース走!BIKE のあとの脚の感触を確かめて&思い出してもらいながら…。


今年は東北各地の大会も3年ぶりに開催が見込まれています!冬の間につけてきた3種目をこなす体力を実際に1回の練習会で3種目をこなしながらさらに向上させしっかりとした足取りでのゴール目指して💪

SWIMのあとの残り2種目の体力の配分、
BIKE のあとの脚の動きなど練習のなかで確認しレースで不安が残らないようにしていきましょう!


次回開催は5月1日です。
まだまだコロナ禍であることを踏まえ、人数を制限し開催させていただいております。
ビジターの枠に限りがありますので参加したいという方は早めにご連絡をください。また、事前のコース申込者優先となりますので参加人数によっては受け付けられない場合もありますことをご了承くださいませ。