2022/05/23

10期 3回目練習会

OWSついにスタート


七ヶ浜大会も3年ぶりに開催されますが、トライ東北OWS練習も3年ぶりの再開!

今回よりカヌーを導入し、より皆様の安全管理に努めていく次第です。


海上でのひと息にも…♨️


久しぶりに海を泳ぐ方、
初めて海を泳ぐ方もいらっしゃりまだ水温も15℃前後でしたので今回はテトラを越えないで内側のみで各自のレベルに沿いながら750-2000mを泳ぎました。

プールと違いコースロープはなく、波があります。
目標物を目指してベッドアップする、波に合わせて呼吸する、何回に1回呼吸するのか、実践しながら身につけていきましょう。

今回の練習会は雨模様でしたのでBIKEを中止、SWIMのあとにはRUNを実施しました。七ヶ浜コース2.5km周回で60分走or 10km。

BIKEあとじゃないとはいえなんだか怠い脚をしっかり持ち上げながら他者と競いつつ、自身と競いつつ、、、

RUN SWIM RUN完遂!
次回はSWIM  BIKE  RUNで練習できるといいですね。

また、6/26には七ヶ浜アクアスロンを開催します。
レース前の前哨戦としていかがですか。