2023/06/25

ツールド347にいってきました!

 トライ東北マネージャーこと、アヤマネです。

本日、加美町主催のツールド347に参加しました。トライ東北からは13名の方が参加です。



スタートは7時。10人ずつのウェーブスタートです。





ファンライドですので楽しくサイクリングの予定でしたが、、スタートから第1エイドまでいきなり強度が高い😳!さすがトライ東北の皆さん。こんな感じで残り100km行けるのか不安ばかりが増しますが、心の中では皆さん同じことを思っていたようで。強度を落としライドを楽しみました。



コースは平地と登りが入り混ざり、程よく辛くも、とっても楽しいコースでした。そして沿道ではたくさんの声援をいただきました。また、スタッフの皆さんの誘導も的確で、安心感が大きかったです。


スタートからしばらく晴れ間が続き、気持ち良いライドでしたが、途中から激しい雨に見舞われ、、雨に打たれ顔がイタタタタ。しかし峠に入る頃にはすっかり晴れ、下りも安全に下ることができました。


そして無事120km完走🚴‍♀️トライメンバーさんも皆さんも完走です。

エイドではご当地の美味しいものと、皆さんとの談笑を楽しみ、ライドでは天候の変化への対応や、峠越え、ロングの乗り方など、私も楽しみながら学ぶことが多くありました。

トライメンバーの皆さん、ツールド347に出場された皆さん、お疲れ様でした♫