2024/08/05

8/4灼熱の4期5回目練習会レポ

今年一年暑い練習日でした。

皆様大変お疲れ様でございました💦🥵

しっかり水分、エネルギー充填できたでしょうか?


朝イチのビーチヨガが始まる7時には

すでにジリジリ…☀️もうこの感じです


猫のポーズで背骨と腰骨をストレッチ。

股関節もしっかり開いて動かしやすくします。

ヨガでじっくり可動域を広げたあとは

OWSです。海水浴用のロープに沿って往復しましょう。

1周500m×2〜3周回。

バディを組んでスタート▶️

固定用のロープに気をつけながら、進みます。

波が右から左に流れていて、帰りがなかなか進みにくかったですね。


色んな状況を経験しましょう!

そしてとにかく気持ち良かった✨


次はバイクです。出発前の集合写真!

新しいトライスーツ率が高くなってきましたね、

皆さんよくにあってカッコいい‼︎

K部さんのNEWスーパーバイク、シェイクダウン👍✨

今日は直線コース(Aコース)ではなく

亘理町内1周10kmのコース(Bコース)を

4〜6周回です。

緑の稲穂が美しい田園風景の中のコース、

…ですが遮るものほぼなく

更に気温上昇⤴️…🥵

水分しっかり取りながら、頑張っていきましょう〜‼︎

キツかったー(泣)


最後はRUN🏃‍♀️

今日のランは半端ない☀️☀️☀️🕶️

昼近く太陽が高くなり、容赦なく暴れる陽射しの中

1.5km×3〜5周回。

みんな顔真っ赤になりながら、それでも走る

アスリート‼︎

周りは海水浴、釣り人、サーファー、

日焼け&昼寝する人。

私達はトレーニング。

今日は海が沢山の人で賑わっていました。


12:00。お疲れ様でしたー👏

今日は流石にみんな、へろへろ😖


そして最後は【夏を楽しもう企画】で

[ビーチリレー&大スイカ割り大会]を行ないました。

3チームに分かれ、砂浜でリレーでプチ運動会🏁

(特に景品などなし笑)

それでも本気で楽しむ大人たち!サイコー😍

こんなに暑い日の練習会のあと、めちゃくちゃダッシュさせたこと恨まないでくださいね🤣

そして次は本気のスイカ割り大会🍉〜


スイカ割りって難しいんですね…

シュール過ぎる動画をノーカットでご覧ください🤣

まずはK野さんN野さん、なぜか立ち回る⚔️2人。


M野さん掠ったかな??

思い切りの悪すぎるI川さんw見事クリーンヒット!


阿久津コーチ、ヒット!

不安そうに見守る福ちゃんがかわいいです。

なかなか割れない!笑

T坂監督の細かな指示出しで、I井さんもど真ん中ヒット〜

包丁あったんかーい、最後は美味しくいただきました🍉

今まで食べたスイカの中で一番美味しかった‼︎

身体に沁み渡るスイカでした。

お付き合い頂きありがとうございました。

みなさん楽しんで頂けたでしょうか??

ぜひ感想お願い致します♪🤲


さて、この夏のトライ東北の練習会は

残すところあと2回となりました。

まだまだ暑いことが予想されますが

うつくしまもそろそろ近づいております!

福島の暑さ対策としても、残りの練習会へご参加頂きたいと思います。

それではまた次の日曜お会いしましょう♪


次の再利用を待つ小道具たち…