2024/08/12

8/11 台風5号と共に記録会(4期6回目)

昨日の記録会、大変お疲れ様でした! 

記録会の様子をレポートしました。


朝イチ、台風の影響で海はこの荒れ模様。

 

ということで今回の記録会はデュアスロン🏃‍♀️🚴‍♀️🏃5-40-10

に変更です。

雨は回避できそうですが、風が気になります…🌪️

まだスタート前は弱風。

朝のウォーミングアップをして

トランジットの準備など…


8時!よーいスタート▶️



N野さん元気よく飛び出しました!

5kのRUNのあとはバイク。

鳥の海までの往復+8.5kを4周回です。

カーブに気をつけながら、がんばれー‼️

1周目、2周目とだんだん強くなり

横風と向かい風がきつそうです(泣)


3周目、4周目…本格的に強まる中

必死で回します🌀

どんな時も笑顔絶やさないY山さんステキ…♡

もう少しです、頑張ってー😖

バイク全員4周回ったのを確認後、スタッフはRUN給水へ移動…


晴れ間もありましたが、この風。


皆さん風の中&単独走でバイクで脚を普段以上に使っているので

キツいキツいRUN…



2.5kを2周回、折り返し地点まで

果てしなく遠く感じたと思います💦

あっちとこっちでしっかり給水取りましょう!

最後は脚が攣りつつも、みんな最後まで走る。

途中、脚が動かなくなった方もいましたが

回収を突っぱねて、自力でゴール🏁

その根性に👏👏✨


最後はしっかりストレッチをして終了☑️

みなさん本当にお疲れ様でした!!

普段の練習以上の力を発揮できる、貴重な記録会となりました。

疲れた脚は休められましたか?

この後もうつくしま、ironman北海道、村上…

今シーズンのレースはまだ続きます。

今週はお盆休みの方もいらっしゃると思いますが

自主練の時は安全第一でお願い致します🦺


次回練習会は8/18です。

次回の練習会をもちまして、しばらくお休みとなりますので、是非4期ラスト是非皆さんご参加下さい。

それではまた次の日曜にお会いしましょうー!