2024/08/20

アフター台風!4期最終回練習会

 日曜日の練習会お疲れ様でした✊

台風が去り、一週前とは少し違う涼しい風が吹く早朝。

今期最後の練習会ということで、

20名を超えるご参加ありがとうございます。



今日は東京からのお客様もご参加下さいました。

ようこそトライ東北へ!


とりあえず海の状況が気になり、

みんな階段を駆け上がり、確かめます(笑)

めちゃくちゃ荒れてる・・・🌊

台風の後ということで、雨が降った後の山から流れた土砂で海が茶色💦

目を合わせるコーチ陣。

「・・やりましょうか!!」


ビーチヨガもこの夏ラストです。


涼しい風と波が砕ける音をバックに、

全身ストレッチします。



・・さて、OWS行きましょう!

めったにない荒れた海&引き潮でしたので

浜に沿って横に泳ぐコースにしました。

しっかりバディを組み、スタッフは浜から横から沖からと死角のないように

皆様を監視しながら安全第一で。


とにかくもみくちゃ、ドルフィンの練習や

この際バトルスイムもやってしまいましょう。

荒れた海でのOWSはいかがでしたか?

これを体験しておけば、普段の穏やかな海は冷静を保てるかと思います😂

(一人では行かないで下さいね)

そして一番楽しそうにしていたのは、

初めて参加して下さったメンバーさんのジムのお仲間のY本さんでした。

「やばい、楽しくなってきた〜〜〜〜😆」と叫んでいらっしゃいました!

普段は水泳メインのようですが

ぜひトライアスロンも!!


波に揉まれた後はバイクです。

今日は直線コース行きましょう。(2〜3周回)

本日も恒例の戻りの向かい風ーーー🌪️

負けずにローテーションしながらペース走。



最後、第二パックはバラけてしまいましたが、

皆さん頑張りました!


最後はRUN。

1.5KM×3〜4周回。

再び夏の暑さが戻ってきました☀️


あんなに荒れていた海が、

穏やかになってる💦

少しずつ晴れ間も見え始め気温上昇〜

毎回ですがここが一番きついところです。

皆様汗びっしょりで走り切りました!



最後はコーラで乾杯!


お疲れ様でした!

ストレッチで仕上げをしました。


本日をもちまして第4期の練習会終了です。

まずは大きな怪我や事故もなく、

七ヶ浜も全員完走でき

とても良いシーズンだったと思います。

皆様はいかがでしたか?


11月から新しい期が始まります。

9〜10月はそれぞれトライアスロンレース、

秋にはマラソン大会などが

入ってきますね。

トライ東北ではイベントや単発の練習会も予定しておりますので

正式に日程決まり次第告知致します。

楽しみにお待ちくださいませ。


また、次期から練習会の体制を一新致します。

従来通りのトライアスロン練習会以外にも

スイム、バイク、ランそれぞれ単品での練習会や

基礎体力をつけたり、自宅でもトレーニングできるシステムづくりの準備を始めております。

トライアスロン東北はトライアスロンチームであると同時に、

トライアスロンスクールの役目も担っております。

皆様のパフォーマンス向上のために、長くトライアスロンを続けていくために

そして何より健康でいられるために。

色々な角度から運動を行なえる場を提供できたらと思います。

こちらも詳細が決まり次第告知致します!

引き続き、よろしくお願い致します。


夏よ行かないで〜💧