2016/04/03

トライ東北第7期④練習会! 今年初湊浜!

43日でしたが夏のようでした。こんな時期に仙台で温かいトレーニングができました。
今日はロングデー(^^♪

ついに七ヶ浜湊浜コースを使用!!
コース予定地は工事も終わり、すごくきれいな道路が完成しました!
海岸も復興工事が完了し、きれいな海浜公園がよみがえりました(^O^)/素晴らしいですね。

まずはスイム。

オープンウォーター的400mです。ロングっす。
ブイターン & 上陸 
今のトライアスロンは、ほぼ周回でスイムの真ん中で上陸ありますからねー。
これがきついんです。





予告通り、七ヶ浜湊浜(七ヶ浜トライアスロンメイン会場)に移動。
バイクも新コース+αで1周10kmの周回コースを5周(or4周)。
新コースなかなかいい感じですねー。今までよりきついかも・・・(^_^;)





道路がめっちゃきれいなんです~。

天気よすぎて、ガッツリ乗れました! 今日はここで前半終了。

『はい、みなさん補給しっかりしてくださいね~!』というこで、ここからランLSDなのです!
今日は長いよー!
LSDとは、正解 Long Slow Distance  誤り Long Speed Distance (死んじゃいますから(笑))
こんな今日の一コマ(笑)

七ヶ浜大会ランコースを、どっぷり堪能しました(^O^)/


名所 『郵便局の坂』健在‼




ランコース折り返しはこんなにキレイに整備されてます。

旅館御殿場からの直線は工事中で砂利道です。

朝7時半から午後1時まで、軽い補給時間のみでぶっ通し、みなさんよく頑張りましたー!!
強くなりますよー(≧▽≦)

若手のK君も転勤で今日がラスト練習。珠洲行くときはアテンドよろしく~。


次回は来週4月10日(日) 第7期最終回です。 フィジカルトレーニングもあるよ。


今日のフォトグラフィー



























お疲れ様でした!