2017/12/24

トライ東北第12期③練習会!煩悩振払いスイム!

さあ、年末恒例となりました、煩悩振り払いスイム、バッチリ完泳ーー!!
今年もみんな超頑張りましたー!! しっかり締めくくったよー(^o^)/

S戸さん、明らかに方向違いますけど(笑)
今年も
50m×108本チーム
25m×108本チームで 煩悩の数だけガッツリ泳ぎましたよ!

★3時間もプール全面押さえていただきました、アシスト多賀城さま、ご協力誠にありがとうございました★

スタート前にこれもまた毎年恒例となりつつある、我らがK先生のスタート前のあおりコール! 今年はこれ!! K100%!!

まさかのコーチ室からK100%登場に、会場ボルテージはマックスです!
スタート前はこんな感じ( `ー´)ノ

今年もスタッフAyakoMIXのバックミュージックでプール内、ガンガンドンツク🎶
プールを埋め尽くすメンバーが、とにかく泳ぐ、ひたすら泳ぐ! 
本日のチャレンジャー47名(+スタッフ6名)
★スタッフがきっちり108本数えさせていただいてます(笑)


そして、108本クリアした暁には、感動のフィニッシュが!






煩悩の数だけよく頑張りましたー! 素晴らしい! これでいい年迎えられますよ(笑)
新メンバーの皆さんからも、「人生最長距離泳ぎましたよ!!」の声をいただきました。
自信にしてくださいね~!! できるんです(^o^)/ 大人だってどんどん成長できるんですから!!
今年はこれにてトライ東北練習会すべて終了。

トライ東北のご挨拶、「一本締め」で「パンッ!」

皆様、2017年も一年、トライ東北でトライアスロンを楽しんでいただき本当にありがとうございました!
来る2018年も、さらに熱く心躍るシーズンにしていきましょー!(^^)!

次回第12期④練習会は2018年1月8日(月・祝)7:00~全員スイムからです。

《今日のフォトグラフィー》






















2017年お疲れ様でした!