2024/01/24

シーズン3 第2期2回目!



 第2期2回目の練習会は

悪天候で冬の嵐のようなお天気に…☔️

冷たい雨にもマケズ、みなさん元気に参加下さいました。

キッズは3名も参加!!がんばろうね。



ランは見合わせて室内トレーニング🤸

こんな日にこそ、できる練習があります!


軽くウォーミングアップをしてから、

鬼のサーキットトレーニングです。


阿久津コーチより、トレーニングの説明。

10キロRUNに匹敵する内容と申しております。

何をやるのかドキドキ…


HIIT+シャトルラン6種類×5セット

内容濃い!!そして強度アゲアゲ!!


あぁ、すでにキツい。


肘をしっかり伸ばして挙上!


どうしても、お尻上がってきてしまう…


トータル45分、動き続けました。

全身から湯気が出そうな熱気の中、

最後は大拍手が起きましたね。

今日参加のキッズのご父兄も、一緒に練習の応援をしてくれていました。

キッズの3人は最後までランに移る時の反応の速さ、スピードとも落ちなかったですね!

大人達も負けておりません!

Iさん、Iさん②、Kさんも最後までペース保ってましたね。

1人ではここまで続けるのは難しい…

でもみんなでやればこわくない✊


サーキットトレーニングの後は、

ヨガポーズでストレッチ、股関節周り中心に伸ばしました。



この後、スイムで脚を攣らないように。


スイムは泳ぎこむAチームと

だいぶキックとフォーム修正の足並みが揃ってきたBチーム。

前期からの復習は今週までにして、次回からは

距離伸ばした内容で行きましょう!


3回目の練習会は引き続き1/28 次の日曜日!

次回は長町スポセンにてバイク、ランです。

CASIOの方が来て下さり、ランメトリックを使ってのRUNです。フォームチェックかねての練習。

楽しみですね!


今週もお疲れ様でした!