2024/03/25

第2期 7回目(最終回)レポート

今期も最終練習会となりました!

本日もはりきって参りましょう!!

スタートはストレッチから。

朝ガチガチのハムを伸ばしたり、お尻にスイッチを入れます。

股関節の動きを良くするにはこの2箇所外せません!苦手な方は毎日する!



朝は冷えていましたが、バイクスタートの頃には

徐々に気温も上がり風もほぼなし!

今日もロングライド&ラン頑張りましょう。



今日もレースを想定して、

「バイク後にRUNで走り切れることをイメージしながらのライド🚴‍♀️」がテーマです!


走り出すと、アウターさえ暑く感じるほど

気温も上がってきました。

千年希望の丘で小休憩取ってから、スタート!


朝日に向かって走れー!!


岩沼直線コースを1〜3周回。

今日はジュニアも一緒に外乗り!

公道初デビューの中1、H君も50キロ頑張りました。



戻った後は、河川敷RUN10kmオーバー

半袖でもいいくらいの天気☀️

バイクからのRUNはこたえます、、

この感覚に慣れておくための練習。

今日も貴重な練習時間になったと思います!

宮古島4月14日まで3週間。

七ヶ浜まで3ヶ月。

それぞれ目標に向かって今やれることを精一杯。


今期ラストの練習会でしたが、

次期はすぐ来週3/31から始まります!

この調子で次期も切らさず続けてがんばりましょ✊