2014/04/13

トライ東北 第2期①練習会!

 さあ、いよいよスタートしました。トライアスロンTOHOKU第2期。
第20回みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ケ浜大会にむけての、ショートタームスクール。
七ケ浜という被災地でこんなに沢山の仲間と再びトライアスロンができることに心から感謝です。

この金八先生を彷彿させる、眩しいほどのメンバーの笑顔。いやー爽やか。


ここから、トライアスロン完走、記録向上に向け走り出します。

今期のテーマは複合練習。早速初回からラン-バイク-ランです。

おっとその前に、朝飯前のスイムもしっかりやっちゃいます。



さおコーチの指導のもと、ストリームラインの復習です。新メンバー向けに基礎もしっかり固めていく。さおコーチはこのプールの選手コースで育ってきたエリートスイマー。若いけど、ポイントを抑えてきます。初心者には優しく、ベテランにも優しい?コーチです。

スイムで身体もバッチリ目覚め、七ケ浜に移動してデュアスロンへGO。

ラン-バイク-ランで複合ベーストレーニング。ランはクロカンコースをしよう。
トライ東北名物、きついけどやみつきになるコース設定。
その雰囲気は写真でどうぞ。 結構写真が続きます↓


























いやー、みんなイケてます。この青空に映えますね!この躍動感いいね!

今日は、ビギナーメンバーも沢山来ていただいてましたので、バイク基礎練実施。


トライ東北はトライアスリートの卵を完走まで導くことも、大きな使命の一つとしてやっていきます。 これからトライアスロンを始めたい皆さんも、気軽に参加してみてください。

ということで、1回目の練習会は、達成感を味わいながら、終了しました。
参加メンバーの皆様、お疲れ様でした!!


宮古島参加メンバーも結構、ガッツリやってましたね。
来週頑張ってください!!

次回練習会は4月27日(日)。