2016/02/14

トライ東北第6期最終回⑦練習会!

今期最終回もお疲れ様でした!! 今日はいわきサンシャインマラソンへ10名以上の出場のため、少々少な目参加ではありましたが、それでも総勢30名での練習会。朝の雨もなんのその。


今日は雨、暴風予報がでてましたが、しっかり吹き飛ばします('ω')ノ トライ東北の晴れ女たち(^^♪
バイクも路面はウェットだったけど、雨には当たらずランも程よい曇り空のもと、ガッチリ走れましたね~。
誰かさんの、日ごろの行いが良いからか???(笑)

まずはスイム、OWS的トレーニング。
ブイターン練習から実践へ。 人とぶつかる、足を引っ張られる??も良くある話のオープンウォタースイム。これやっとかないと、本番で「えーっ!」って思っちゃいますからね。




コースロープに守られ、マイペースで泳ぐのとは、まったく乳酸の貯まり方が違います。きついんです!!これ!

さて、スイムも終わり、天気どうかな~と思いながら、七ヶ浜へ。
雨も上がり、気温も高い!そりゃ乗るでしょ!!
※路面ウェットなので、イージーライド&短距離に変更。その分、ランがんばろってことで。


気温も高いから、レッグウォーマーなくてもイケちゃう?!



最後は仕切り直してのラン。七ヶ浜のロードアップダウンで快調ラン。
ただ、走るだけでもかなりの負荷に(笑)。七ヶ浜は強くなりたい選手思いの地形ですね(笑)




皆さん、ナイス(^^♪ランでした!!


第6期も全行程無事終了。皆様、ご参加ありがとうございました!! ここからのプレシーズンにむけて、いいベースが気付けたんではないでしょうか?

次期(第7期)は3月6日~スタート!!
明日、2月15日~参加募集を開始します!! トライアスロン始めてみい方!こちらのサイトをチェックしててくださいね!
初心者大歓迎です!!!


今日のフォトグラフィー








































第6期お疲れ様でした!!