2016/08/18

リオオリンピック トライアスロン男子 今夜!!

4年に一度の祭典、オリンピック。
2016リオデジャネイロ。

今夜23:00(日本時間) トライアスロン男子がスタート。

日本代表は、田山寛豪選手

東日本大震災後、MTPから引き継ぎトライ東北第1期がスタートした。

その時に、被災地で立ち上がった私たち、トライ東北のために激励に駆け付けてくれたのが、この男、田山寛豪選手であった。

その当時、オリンピック3回出場、日本選手権8回優勝を誇る彼が、何かできることはないかと、宮城県多賀城市まで足を運んでくれた。

そこで彼が行った、夢のスイムレッスンと、ぶっちゃけトークセッションは、我々にとって本当に貴重な時間で、沢山の元気と笑顔を届けれくれました。
この恩は、忘れることはありません。

私も。メンバー一同も。






応援しましょう! 
私たちに元気と笑顔を届けてくれた田山選手に、トライアスロンを愛する者として、今度は日本からパワーを送りましょう!!

いけ!!田山―!!