2022/06/07

SWIM ! BIKE ! RUN !

10期も5回目となり、後半に突入!
今回もSWIM BIKE RUNで51.5kmにチャレンジ練習会。

梅雨が近づき、少し肌寒い日でしたが気合いをいれて海にドボン。
ウォーミングアップで軽く泳ぎからだを慣れさせた後にテトラ超えの本コースを泳ぎました。
今の時期は藻が大量に生えてゆらゆら、途中で浮き輪にひっかけて連れてきてしまうことも…笑


海から上がり、
BIKEは七ヶ浜大会コースを3周。RUNは4周。





何度走っても起伏に富んだ七ヶ浜コースはキツイ!でもこれだけ試走ができるのは地元の強みです、七ヶ浜大会に出場される方は自信持って臨んでくださいね👍



今回の練習会ではHALEOのアーモンドプロテインを試食していただきました!アーモンドにプロテインがコーティングしてあり、手軽にとれるタンパク質。アーモンドなので抗酸化作用のあるビタミンEが豊富!消耗の激しいスポーツをされるトライアスリートに味方ですね。小腹が空いたら摂取していきましょう!