2021/01/19

グラベルハーフマラソン大会 プレ練習会にご参加の皆様

グラベルハーフマラソン大会プレ練習会もいよいよ今週末となりました。


ご参加、またご同行いただく皆様にも新型コロナウイルス感染防止対策に協力いただきながら24日は開催をしていく所存でございます。

約100名の出走となります。
万が一に緊急事態宣言が宮城県に発令された場合は、キャンセル料なしでのキャンセルを受け付けます。
その他のキャンセルにつきましては、イーモシコムに記載の通り自己都合によるキャンセルは不可となっておりますので会場に起こし来ることが難しい場合は振り込みにてフィーのお支払いをお願いいたします。まずはご相談ください。キャンセルの連絡は必ずお願いいたします
また、メールにて申し込みをいただいた方でイーモシコムサイトをご覧になっていない方は、これに限りませんのでまずはご連絡をください。


ご参加の皆様は以下のご案内をご一読いただき、体調管理チェックシートを各自印刷していただいて5日前からの検温を記録し当日受付にご提出ください。
どうしても印刷ができないという方は別用紙に記録をしていただき、当日受付にて予備用紙を準備しておきますので受付にてご記入ください。

また、皆様には持ち物として
・ゼッケンピン にご協力いただけますと幸いです。


◾️グラベルハーフご案内

◾️体調チェックリスト

その他、随時各SNS(トライアスロン東北)にて発信させていただいておりますのでご確認ください。


◾️コースの注意事項
※大まかです


1周目は先頭を自転車が走行し、案内します。

グラベルハーフご案内にも記載させていただいております通り、
当日は練習会ということで交通規制等はしておりません。車通りの少ないコースではありますが、車が通ることもございます。周りに注意し、安全走行を心掛けてください。
また、コースはスタートゴール地点を中心に名取側に往復で約6km、蒲生側に往復で約4.5kmで1周約10.5kmのコースとなっておりますが中央線での区切りもしておりません。
名取側の往復路は皆様の感覚で半分より右側での走行をお願いいたします。

蒲生側の往復路は途中から段違いで2通路ありますので、往路が上段、復路が下段となります。
※復路からみた画像です

いずれも分岐点等にはカラーコーンなど目印を置いてあります。
不整地なので天候などによっては、足元が悪くなりますがそれもグラベルの魅力の一つだと思います。



それでは、感染拡大の防止策をしっかりとりつつ、楽しんでいきましょう。
24日 荒浜でお待ちしております!!


トライアスロン東北
Tel:08060285120