2021/02/15

season2 7th 4回目練習会

 《トライアスロン東北season2 7th 4回目練習会》

2/14 BIKE×RUN🍫🍫🍫


13日の深夜、久しぶりに大きな揺れに見舞われました。皆さん、大丈夫でしたでしょうか??
会場や会場周りの様子、状況を判断しトライの方は開催させていただきました!


今回からストレッチに使うポールが登場!!
スタート前に体のこわばりをほぐしていきます。
日常生活を送るなかでも体はこわばります、まして強度を持って練習に取り組む私たちはしっかりほぐしていかないと固まっていきます。
そんなことないよ〜やらなくても大丈夫〜と思っていても、ストレッチに使うポールでのほぐしをやってみる前とやってみた後での体の変化をご自身で感じていただきましたがどうでしたでしょうか。
背中のこわばりがほぐれ床への接地面が増えたと思います。

ほぐして整えてから鍛えることで、怪我の予防はもちろん練習のパフォーマンスも上がります。

4回目の練習会の日はバレンタイン❤️❤️❤️
ということで板チョコ腹筋を皆様へプレゼントするべく、ほぐしのあとは腹筋祭り。いい刺激を入れて本メニューに入っていきます!




BIKEは室内でのローラー60分、
RUNは堤防沿いのランコースで10km(間にペースインターバルを挟みながら)を行いました。




夜中の地震で皆様寝不足だったかと思いますが最後までナイスライド、ナイスランでした!



板チョコ腹筋プレゼントだけじゃなく、チョコくじ引きもありましたよ🎶
糖分とってエネルギーチャージしてくださいね!



それでは、1週開きますのでまたさ来週お会いしましょう