2021/02/08

開催終了報告

グラベルハーフマラソン大会プレ練習会
Gravel Half Marathon2021.1.24
ゲストにきゃっするひとみーさんをお迎えして、無事開催終了いたしました🙇‍♀️

皆様のご協力、ご理解をいただき開催できましたことを感謝いたしまします。
実際の開催終了から2週間経ち、参加者及び関係者から新型コロナウイルス感染のご連絡がありませんでしたのでこのプレ練習会が全て終わりましたことを報告いたします。


さあ、グラベルマラソンの歴史がここからスタートいたしました!!グラベルというジャンルがランニング界で当たり前のジャンルになっていけるよう願います。

今回、ご参加いただきました皆さま、ご興味を持ってくださいました皆さま、誠にありがとうございました。
初めて走るグラベルコースに楽しかった!新鮮だった!と好評の声をいただき、嬉しい限りでございます。マリ○カートみたいなコースだね、という例えも面白かったです。
景色は変わり映えのないコースでしたが、接地の場所や走り方を考えていくと飽きのこないのがグラベルです。
記録を狙うようなコースではありませんが、勝負する場として、トレーニングの一環として提供していけるといいなと思っています。



また、今回はコースミスによる距離不足などの不手際もありみなさまが満足のいく内容をご提供できず大変申し訳ございませんでした。


このプレ練習会での反省を活かし、次回開催の際はミスなく皆さまに満足いただける大会を開催することをお約束いたします。

次回の大会開催に向けロードレースやトラックレースとはまた違ったワクワク、ドキドキとともにお届けしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。次回は2022年を前に賞金レースとしての開催を目指して動いていきます。