2021/10/18

10/17 2回目の練習会は雨。

こんにちは!2回目練習の今回はあいにくの雨☔️
しかも雨だけならまだしも(?)風が強く、さらに昨日までとはうってかわって気温が低い、寒いという予想以上の天気。
それでも元気に練習会開催!!!!!!!!!
雨で腰が重いなかご参加くださいました皆さまありがとうございます。
集まった方からメカニックスタッフが皆様のBIKEを点検⚒


今回の練習会ではRUN BIKE SWIMの3種目、その中でもSWIMがメインの日でした。

まずはRUNからのスタートで体を温めていきます。

45分走とし、ペース設定は自由、おしゃべりをできるスピードから入っていき後半あげる方、イーブンでおしていく方、様々でした。程よく体が温まったところで次はBIKEへ。


1周8kmで上り下りのあるコース。寒さのあるときは体が伸びないので関節を壊しやすい状況になります。雨脚を強くなってきて寒さもあったので、平地は集団で流して、上りをがんばりましょう!と寒さのときの乗り方をスタート前にアドバイスをしてからスタート。


しましたが、夏ウェアで来ていた方も多くあまりの寒さに予定距離よりも短縮させていただきました🙇‍♀️


気を取り直してプールへ移動し、最後は SWIMです。寒すぎてプールの水温が暖かく感じるという笑
 SWIMではtotal3000m-4800mで、ドリルを含むメニューをこなしていきました。

今期では一番距離を泳ぎ込む日で6000mを予定しています。来シーズンにむけて SWIMはしっかりと泳ぎ込んでいきましょう。


雨の中、本当にお疲れさまでした!

次回の練習会は10/31になりますが、当初より内容が変更となっております。
特別コーチが来仙となり、RUNBIKESWIMからBIKE RUNでローラーを使った練習会を開催いたします!

詳細はまた後日お知らせいたしますのでお待ちくださいませ🍀
ではまた次回の練習会で元気いっぱいお会いしましょう!