2021/10/03

グラベルマラソン練習会報告



本日10月3日はグラベル30k記録会を予定としていましたが、残念ながら新型コロナウイルス感染症の影響により延期となり今回のグラベルマラソン練習会へと切り替わり開催をさせていただきました



そんな今日は・・・
めちゃ快晴!!!!!!!!! 
10月とは思えない程にピッカピカのお天気で気持ちの良い、いやちょっと暑いくらいの太陽に恵まれた今日、三十数名の方がご参加くださいました。ありがとうございます😊


1月に計測会を開催した際に参加してくださった方、グラベルってどんなもん?と初めて参加してくださった方といろんな方がお越しくださいました。
グラベルロードは舗装がされていない砂利道が主の道です。自然や車の往来で変わりゆく道は、1月に参加してくださった時ともまた少し違うコースに変化していたかもしれません。

穴ぼこあり、砂地あり、砂利道あり、コースにもいろんな顔をのぞかせるのがグラベルの魅力✨存分に楽しめた!という方も、暑さにやられきつかった〜という方も、6から16kmを走りきりました。
アスファルトではないので負担は少ないけど、バランスをとるのに負荷はかかるグラベル。足腰をしっかり鍛えたい方にもおすすめのコースです。平坦でこれだけ距離をとれる宮城は恵まれていますね😊


グラベルマラソン記録会/大会は冬の開催をめざしじ準備を進めています。日程や詳細など決まりましたら順次発表していきますのでトライアスロン東北のSNSチェックしてくださればとおもいます✔︎

○Instagram
○Twitter
○Facebook



改めて、
本日ご参加いただきました皆様、グラベルに興味を持ってくださった皆様、ありがとうございました!またよろしくお願いします☺️