2022/07/04

みやぎ国際トライアスロン 仙台ベイ七ヶ浜大会

 リザルトはこちらから


2019年以来の3年振り、みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会が7月3日に湊浜海浜公園で開催されました。

朝6時の時点で、熱中症警戒のでるほどのギラギラな暑さ!ランが短縮となりましたが、皆様無事にスタート🏊‍♀️


なんと!!
この暑さの中、初めてのチャレンジのかた、久々のレースのかた、いろんな方がいらっしゃいましたがトライ東北メンバーの完走率100%でした。すばらしい〜👏




最高にかっこよかったです👍
内容はそれぞれに満足、不満足の方はいらっしゃったかと思いますがまずは練習を重ねてきた成果がしっかりゴールへと繋がったことかと思います。

おめでとうございました🎉🎉


JTU公式HPより初(海でのレース)チャレンジの女性2人の良い笑顔が撮られてました😊

皆様、本当に本当におつかれさまでした!さあ、またここからスタートです✨