2022/11/07

11期スタート!

 お久しぶりです、トライアスロン東北です!
トライアスロンシーズンもおわり、オフ期にはいりましたね。
来シーズンにむけての大事なオフシーズン、トライアスロン東北シーズン2の11期がスタートしました🚴‍♀️

そして今期よりキッズ・ジュニアの部がスタート!
小学生2名中学生2名が参加してくれ、若さあふれるバイタリティで大人チームにも刺激を与えてくれています。



オフシーズンは、基礎ベースの体力アップ、筋力アップ、技術力のアップをめざしてメニューにとりくんでいきます💪






また、今回からオリジナルウォーミングアップを導入!ミュージックに合わせて、体を芯から動かす💃体も温まり、リズムも取り入れ、関節類がしっかり動く。そして頭も使う!今はまだバラバラですが、最終回には動きが揃うといいなと思ってます!


・トライアスロンにチャレンジしてみたいとは思うけど、手を出しにくいな…
・トライアスロン!とまではいかないけど運動始めてみたいな

という方も大歓迎です。
みなさんアスリートすぎて迷惑かけちゃうから、なんて思わないでください。
運動ができなくたって、これからだって、大丈夫!
私たちがしっかりサポートさせていただきます。
まずはウォーミングアップとランからでも一緒にやりませんか?


トライアスロン東北
tritohoku.plus@gmail.com
022-398-3120
仙台市太白区東郡山2-49-17(FIBRAスポーツセンター内)