2023/04/06

新年度スタート!

新年度になりましたね🌸桜も満開、気持ちのいい季節です!!
 引き続きシーズン2 12期が活動しております♪

3回目となる練習会はホームの七ヶ浜!戻ってきた〜〜〜👏
プールも再開したので3種目の練習をおこないました。



バイク-ラン-スイム
バイクは40kmオーバー、
ランはビルドアップ走、
スイムはドリル中心に3000オーバー。

バイク上がりからのラン、スイムはなかなか脚に堪える・・・
足攣り続出でした^^;




キッズの部も
バイク前にみっちりと動きを作るドリル練習を行ってから3種目に取り組みました。
動ける体が作れるようになるとメンタルも強くなるのがスポーツのいいところ♪
目標に向けて頑張っています!



次回は4月9日になります。

単発でのビジター参加も大歓迎、
物がない方もレンタルもできますのでご相談ください。

まずはチャレンジしてみたい!その気持ちに寄り添います。