2024/07/29

7/28 第4期4回目練習会レポ

日曜日の練習お疲れ様でした!

3回目の亘理での練習会でした。

人が少ない、バイクコースに車が少ない

そして広ーい!

練習に集中できるとても素晴らしい環境ですね♪


今回は久しぶりのビーチヨガからスタート!


見て見て、この広いビーチ!

独り占めできて日頃のストレスが吹き飛ぶ〜🌪️

でも久しぶりのヨガで、悶絶していた方多数…笑

ケア大事ですよー!

この後泳ぐのを前提に肩周りもしっかり動かしました。

(あやしいお祈りではありません↑肩甲骨のストレッチ中w)

波の音と、大きい空に癒され筋肉の緊張が取れたあとは

OWS行きましょう!!



まだ海水浴が始まる前でしたので

貸切させてもらい、今日はロープに沿っての内と外

お好きな方を選び

コの字に泳ぎ、一旦浜に上がってjogで戻り次。

の流れで、3〜4周行きましょう。(750〜1000m)

今日もドルフィンの練習とヘッドアップも意識していきました。

満潮になる前だったので、浜辺は波でダブダブ。

でも気持ち良く泳げました!

まだ少しでも海に対する不安がある方は

この夏、天気の良い日にたくさん泳いで

海への恐怖心を取り除きましょう。


次はバイク行きまーす!🚴‍♀️🚴🚴‍♂️

(完璧な集合写真✨)


今回も直線コース3周回、ローテーションしながらペース走です。45〜65km。

ローテーションは先頭交代する時、

加速しすぎないようにペース保って行きましょう。

3周目はフリーです。



青空が見えたり、曇ったり、ポツポツ降ってきたり

安定しないお天気でしたが先週よりずっと走りやかったですね。

第3パックも頑張りました!


バイクの後はRUNです🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

5〜10km

とても長く感じる2.5k。

氷、お水しっかり補給しながら走りましょう。

目指せ北海道!

ジュニアも次のレースへ向けて頑張ってます👊


薄曇りとはいえ、やっぱり暑い🫠🥵

今日も皆さんトレーニングに励みました。


練習後のアイシングとまったりタイム♪

大事な情報交換の時間。


最後はストレッチをして終了☑️

皆さんお疲れ様でした!


次回は8/4、鳥の海です。

今度の日曜は暑くなりそうですので

水分、エネルギー補給、熱中症やガス欠にならないように

ご準備下さい。


今年の夏のトライ東北は

【夏を楽しもう☀️】ということで

夏だね‼️😆を感じてもらえるプチ企画用意してます。

8/4は恭子コーチがどうしてもやりたいと言ってきかない「アレをナニするやつ」を予定してます♪笑

練習後をお楽しみに〜!