2021/11/22

11月21日 5回目練習会


1週空いて、5回目の練習会も七ヶ浜で3種目行っていきました!


最初のランはウォーミングアップを兼ねて、動きづくりを交えながら20分のジョギング。
ジョギングの中にスキップやサイドステップなど全身使える動きを入れていったのでしっかり温まり体はぽかぽか・・・どころか汗がだくだく!!笑 


汗冷えしないか心配になりながら、バイクのスタートです😂


今回はロードバイク初体験!の初メンバーも参加してくださいました。手ぶらでプランでロードバイクもヘルメットもウェアもレンタルができます😊スタッフがスタート前に乗り方から指導しますので、安心してご参加いただければと思います。



今回のバイク練習は、七ヶ浜の火力コース(1周8km)を5周回の40km🚴‍♀️
交通ルールを守りつつ、上り坂だけしっかりあげていくことを意識して回して上りで離れた方も下りや平坦で追いつけるペースに落としグループに戻れるようにグループ走で行っていきました。


ラン、バイクと終わり最後はプールでスイム。
今回のスイムはドリルは少なく、距離とサークルタイムを意識したメニューとなりました。



8期の今後のスケジュールは
12月5日
12月12日
12月19日の残り3回となっています!
ビジター参加も若干名の募集をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


tritohoku.plus@gmail.com トライアスロン東北
担当 阿久津