2023/05/07

GW最終日はトライ東北!

本日もご参加ありがとうございました!!
…寒かった〜〜〜🥶

雨の際のライドはオンシーズンかオフシーズンかまた気温で決行か外乗り中止で室内か決めるのですが…前週は雨でも大丈夫でしたが、今週の雨は厳しかったですね☔️参加されました皆さま、体調大丈夫でしょうか🙇‍♀️

今日のBIKE練は前回に続き、
直線コースを使ったインターバル&坂道でした。





こちらは前週の坂道の様子

重さではなくケイデンスを意識して、ガシガシ回してスピードあげてく!!!
トライアスロンではロードレースのようなスプリント勝負はありませんが、無理なく速くペダルを回せるようになることはBIKEパワーの向上に繋がっていきます🎵


今回はBIKEで熱をとられすぎて、芯から冷え切ってしまったので泣く泣くRUNをカット✂️申し訳ございませんでした🙇‍♀️

BIKE後、時間を空けてSWIMへ。
DRY練として肩周り肩甲骨周りのエクササイズをいれてからストロークをテーマとしたメニュー展開でした。
そろそろ海練も入ってくるので、今のうちにしっかり技術向上させておきたいですね!
速く泳げるようになるためには、ゆっっっくり泳げるようになることが大事ですよ☝️ご自身の練習でもストロークは少なく、ゆっっっっっくり泳ぐ練習入れてみてくださいね!


キッズメンバーからお土産のクッキーをいただきみんなでシェア🍪おいしかった☺️